忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
レバレッジが低ければ安全?
FXのレバレッジは低ければ安心なの?

一言で安全です。とは言えないかも?とチョット思ってみました。

実はレバレッジが低いだけで安全というのはチョット早いわけですヨ。

例えば~、25万円の証拠金で、75円の豪ドルを買うとレバレッジは3倍ですよね。

33万円の証拠金で100円のAUDドルを買ったときもレバレッジはほぼ3倍なのですヨ。

どちらも、レバレッジ3倍ですが、75円の豪ドルは50円までの円安に耐えられるのに対し、100円で買った豪ドルは、67円までしか耐えられないんです!

為替ランキングに参加しています。

もちろん、レバレッジが低い方がいいに決まってます。

でも、それだけじゃないのかなぁ~と考えてみました。


にほんブログ村 為替ブログへ


応援のクリックお願いいたします。

今現在、対円でどの通貨も前日と同じくらいの水準で落ち着いてます。

久しぶりに、上がって終わらないかなぁ~。

現在のスワップポジション
米ドル/円:0.5 111.4
豪ドル/円:1.1 101.8
NZドル/円:1.5 81.7
ユーロ/円:0.1 165.7
ランド/円:1.0 13.8
ポンド/円:0.1 200.2
本日のスワップポイント520円
PR

レバレッジが低ければ安全? | Comments(0) | TrackBack() | FX-レバレッジ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]