忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
給料日に必ずすること。
給料日が今日ですって人も多いと思います。

給料日に絶対することってないですか~?

私の場合、甘いものを食べるです。

日ごろの自分にお疲れ様~って意味を込めて…でしょうか。

甘いものを食べると、また明日からがんばろ~~って気分になれます♪

なんでなのかはよくわかりませんがw

今日は、ファミリーマートのいちごのミルフィーユにしてみました♪

食べる前に写真を撮ればよかったのですが、おいしすぎて、すぐ食べちゃいましたw

ごちそーさまでしたっ♪


にほんブログ村 為替ブログへ

応援のクリックをお願いします~。

積み立てFX投資をスタートしていきます。

月々3万円、ボーナス時10万円ずつ資金を投入していく予定です。

1年後、1日に500円~1000円くらいのスワップが受け取れるようなポジションを作っていきます。

その為には資金管理をしっかりやって、ゆっくり確実に投資していくこと。

このルールを守ってリスクの少ない投資をしていきますっ。


にほんブログ村 為替ブログへ

応援のクリックをお願いいたします。
PR

給料日に必ずすること。 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]