忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
FX口座、開設キャンペーンのお知らせ
週明けは波乱の展開が予想されてます。

下院で修正予算案が可決されたにもかかわらず、むしろ下がる展開になったのはチョット以外。

バーナンキFRB議長
『FRBは危機解消へあらゆる権限を行使』

との発言をしたことで、下げ渋る展開は見せました。

この発言だけでトレンドが変わるとは考えにくいですが、しばらくレンジ相場が続いてくれたらいいな~とは思ってます。

この円高は絶好のポジション構築チャンス

スワップ派にオススメの外為どっとコムで口座開設をして絶好のポジションをゲットしていきましょう!

1000通貨ずつ買えて、今なら5000円のキャッシュバックも受け取れる。

こんないい口座他にないですよっ。

外為どっとコム




土曜日は残業疲れからか、起きたのが午後1時回ってました

この日はFXのチャート勉強をしてみたり、FXのトレードの反省をしたりしてました。

そして、夜は何を思ったのか、ココイチへGo

スーパーで何か買おうかなぁと思っていたわけですが、何故か目についたココイチに入ってました。

かにクリームカレーを注文しておなかいっぱいになってきました♪

ココイチって1人でも入りやすい店舗が多いのかなぁ。

私のいったお店はチョットムードのある感じのよさげなお店でしたっ。

カレーの方も大満足のボリュームで、また行ってもいいな~って思っちゃいました。
PR

FX口座、開設キャンペーンのお知らせ | Comments(0) | TrackBack() | FXスワップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]