忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
スワップポジション追加です。
下がる下がる

この水準は買いかなぁと思って、1000通貨購入してみました。

豪ドル0.1枚 81.5です。

この前の安値が81.2だったと思うので、ここで反発するようならダブルボトムを作って上昇してくれそう。

今の注目はアメリカの下院が金融修正案を再可決してくれるかどうか…にかかってます。

再可決してくれるようなら金融不安も一時的に解決すると思われます。

問題は再可決できなかった時…ですね

その時は…

金融修正案が可決されなかった時、こうなることが予想されます。

為替ランキング4位をチェック!



それにしても、デイトレ派にはおいしい相場なんでしょうねぇ。

1日で10万円以上稼いでいる方も多数いらっしゃいます。

私もデイトレを学ぼうとしているわけですが、こうボラリティーが大きいとなかなかエントリーしにくくなってきますね;;

大きく稼ぐにはある程度のリスクがあると思うので、レンジ相場で少しずつとれるようなトレードを学んでいけたらいいナ。



にほんブログ村 為替ブログへ

応援のクリックをお願いいたします。
PR

スワップポジション追加です。 | Comments(0) | TrackBack() | FXスワップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]