忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ランド買いですっ。
まさか、ランド円が10円切るとは思っても見なかったです!

買っちゃえ~ということで、1万購入。

ランド・円9.6円 1万です。

これって、9万6千円で買えたってことなんですよね。

10万通貨でも、96万円。

過去の豪ドル1枚と同じくらいなんだぁ。。。

南アフリカは資源も豊富だし、いい投資先のひとつだとは思うんだけど。

もっとランドに投資しよう!

ランキングでランド情報をゲット!


にほんブログ村 為替ブログへ

応援のクリックをお願いいたします。

最近、上地さんがよくテレビ出てますねぇ。

あの中の3馬鹿トリオ?だと断然上地さんなので、私的にはうれしい

今度のドラマも上地さんのキャラがいい感じにでそうなドラマなので、好きになれそうかも♪
PR

ランド買いですっ。 | Comments(0) | TrackBack() | FX-トレード

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]