忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
クロス円が大きく下げてます
クロス円が大きく下げてます。

原因はエジプトの問題みたい。

私は、
81.66・・・0.7枚
81.5・・・0.3枚
と合計で1万の豪ドルを取得!

スワップも上がってきてるし、いい感じだよね。

最近は、少し下がったところで0.1枚ずつチョコチョコ購入。

上がってきたら半分決済を繰り返してます。

朝6時と夜11時ぐらいに相場をチェックして大きく動いていたら

原因を確かめて売買。

これだけでも結構いい感じです♪

引き続きスワップ作りガンバリマス。


にほんブログ村 為替ブログへ

クリックしてくれたら、うれしいです♪
PR

クロス円が大きく下げてます | Comments(0) | TrackBack() | FX-トレード
ランド買いですっ。
まさか、ランド円が10円切るとは思っても見なかったです!

買っちゃえ~ということで、1万購入。

ランド・円9.6円 1万です。

これって、9万6千円で買えたってことなんですよね。

10万通貨でも、96万円。

過去の豪ドル1枚と同じくらいなんだぁ。。。

南アフリカは資源も豊富だし、いい投資先のひとつだとは思うんだけど。

もっとランドに投資しよう!

ランキングでランド情報をゲット!


にほんブログ村 為替ブログへ

応援のクリックをお願いいたします。

ランド買いですっ。 | Comments(0) | TrackBack() | FX-トレード
新ポジションを追加中
円高が進行中で、過去にエントリーしていた指値注文が次々と約定してます。

米ドル 0.1 101.2
豪ドル 0.1 76.1

ですっ。

後残っている指値注文は米ドル99.8で0.2通貨です。

今のアメリカ政府の動きを見ていると、アメリカドルの100円の壁は相当厚いと考えてます。

恐らく成立しない指値注文かなぁ…。

それにしてもトレードができれば稼げそうな相場。

意地でもトレードの方法を学んで、コンスタントに稼いでいけるようになりたいです。

FXランキング4位のトレード方法は必見!

にほんブログ村 為替ブログへ

応援のクリックをお願いいたします。

新ポジションを追加中 | Comments(0) | TrackBack() | FX-トレード
トレンドに合わせてトレードをする
窓明け、しかも下に窓明けスタートは予想できませんでした。

アメリカ株は下落していたので、まさか…といった印象はありましたが。。。

それにしても株もクロス円もまだ下げるの~?って感じです。

トレードはトレンドに合わせて(今の状態だと売りでエントリー)するのが基本ですが、スワップ派としては少しずつポジションを作っていきましょう。

そこで活躍するのが、1000通貨ずつ買うことのできるコツコツさん向け口座。

私は外為どっとコムでコツコツスワップポジションを形成していってます。


スワップ派は買い始めてます。
にほんブログ村 為替ブログへ

応援のクリックをお願いいたします。


トレンドに合わせてトレードをする | Comments(0) | TrackBack() | FX-トレード
ストップ→今後の展開は?
またまたボラリティーの高い相場になってたみたいですネ。

一日で5円以上動く日がこんなに続くとは思ってもみませんでした。

5円動く日は月に1回くらいと言われているわけですが、既に今月だけで、3日目になってます。

しかも、この2週間で3回

トレード好き~な方にとってはとってもおいしい相場でもあるし、スワップ派にとっては、怖い相場でもあります。

人によって好みはあるかと思いますが、スワップ派が好むのはレンジ相場(あまり動かない相場)だと思いますので、私のブログに来る方は、こわごわと相場をみているのではないでしょうか。

ブログランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

応援のクリックをお願いいたします。

そんな私も少しトレードしてみました。


ストップ→今後の展開は? | Comments(1) | TrackBack() | FX-トレード

| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]