忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
強制ロスカット;;
資金管理の記事を昨日書いておきながら、いきなりロスカットですかw

レバレッジが高い+基本ストップ無しのトレードだとダメですね;;

他にもロスカットされた人はいるのかな…?

40万円近くの証拠金が5万円になっちゃったのは精神的に痛いです。。。

一つバッグをなくしたと思って諦めるしかないですが…。

つらいけど、これで投資をやめたらもっとつらい状況になると思うので、勉強して今度こそうまく運用できるようにがんばります。



こんなメールがくるんですね;



にほんブログ村 為替ブログへ

よければクリックをお願いいたします。

結局生き残ったのは、別口座にあった、ランド・円と外為どっとコムに残った5万円。。。

今日はトレードする気はないですが、近いうちに増資してもう1回チャレンジします!

明日は友達と遊びに行くので、気分転換もできそう。

今は全て忘れてお風呂に入ってきます。

現在のスワップポジション
ランド/円:1.0 13.8
本日のスワップポイント35円
PR

強制ロスカット;; | Comments(0) | TrackBack() | FXスワップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]