忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ポンドが大きく下がってます。
ポンドが200円割れです。

200円割れっていつ以来!?と思って見てみたら、既に今年に入って一度200円割れってあるんですネ。

ポンドは買い?売り?答えはFXランキングで

私は買いなんじゃないかなぁ~と思ってますが、ポンドはスワップ向けというよりも差益を狙うトレード向きの通貨なようです。

とはいえ、スワップも高いですし、値動きが大きいから差益も狙えるかも?と楽しい通貨でもありますネ。

為替ランキング6位のブロガーさんがポンドを買ってます!

円高は含み損の多い私にとって余りいいことじゃないんですよね;;

含み損が多い原因はストップをつけなかったから…です。

いい気分でトレードする為にもストップは必須ですヨ!

もちろん、ドルコスト平均法とかを見ると、買い下がるのも有効な手法の一つではあるみたいですが。

現在のスワップポジション
米ドル/円:0.5 111.4
豪ドル/円:1.1 101.8
NZドル/円:2.0 82.4
ユーロ/円:0.1 165.7
ランド/円:1.0 13.8
ポンド/円:0.1 200.2
本日のスワップポイント590円

ポンドもスワップポジションとして追加してみました。


応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

PR

ポンドが大きく下がってます。 | Comments(1) | TrackBack() | FXスワップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして、FX素人サラリーマンの がっち と申します。
いつも楽しく購読させて頂いております。
是非、相互リンクお願いしたいと思い、コメントさせて頂きました。

当サイトから貴ブログへのリンク設置はすでに完了しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

サイト名:朝15分のFX投資で月10万円のおこづかい生活
サイトアドレス:http://ameblo.jp/sibusi45/
紹介文:時給1万円超えを目指すFX素人サラリーマンの挑戦!
posted by FX素人サラリーマン URL at 2008/08/31 22:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
初めまして~。
相互リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2008/09/02 22:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]