忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ストレス解消できました
ショッピング最高です!

秋物の服を3点買ってきました~(* ̄ー ̄)v

月曜日、早速着ていこう~っと。

先日ロスカットでポジションが全部消えたわけですが、思ったよりもダメージが少ないのは、余裕資金を使っていたからなのかも

資金管理はできていなかったですが、余裕資金で投資をする原則は守っていたので、被害が少なかったのかな~と。

今回、FXに投資する金額は30万円にしましたっ。

口座に残った5万円と合わせて35万円で再スタートします。

今回はエクセルで資金管理をして、安全第一でトレードをしていこうと思います。

そして、みぃなが自分で決めたFX取引の原則が3つ。

FXランキング

この3つの原則を守ってトレードしていきます!


にほんブログ村 為替ブログへ
応援のクリックをお願いいたします。



1.エクセルで資金管理表を作る
2.底ロング以外のポジションにはストップを入れる
3.レバレッジを3倍以下にする

この3つを守ってトレードをしていきます!

明日一日時間があるので、資金管理表を作ってみようかなぁと。

上手に作る方法とかありましたら、コメントで教えてくださいY(>_<、)Y
スポンサードリンク
PR

ストレス解消できました | Comments(0) | TrackBack() | 雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]