忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
勝間和代さんの本いいかも。
勝間さんの本いいですね~。

元々、自己啓発の本が好きなので、さくさく読めてます。

本を読んでできそうなことはどんどん実行しよう!と思ってます。

中でも、無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

いい感じです。

全部真似すると、嫌な人になっちゃいそうですが、必要なところだけマネして合理的に動くようにすれば、年収アップも夢じゃないし、時間も有効に使えるはず…!

本を読んで早速オーディオテープを注文しちゃいましたw

年収アップと時間効率アップに興味がある人は是非読んでみてください~。



PR



勝間和代さんの本いいかも。 | Comments(0) | TrackBack() | おすすめ書籍

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]