忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
窓埋めの後は…。
キレイに窓を埋めてこの先どっちに動く…?

FXランキングで今後の動きをチェック。

まだ下降トレンドであることは確かなので、大きく買いに出ることは難しいです。

順張りで行くなら売り、ここで反転するかな~と思うなら買いですネ。

どちらにしてもストップは絶対に必要になってきます。

AUDドルで買いなら、85.5、売りなら88.0辺りにストップをおいておきたいところです。

女性投資家ランキング→順位は?

にほんブログ村 為替ブログへ

応援のクリックをお願いいたします。


それにしても激しい値動きの数日でした。

この相場を使って大きく稼いだ方、大きく損をした方多いかもしれませんね。



現在のスワップポジション
ランド・円:1.0 13.8
豪ドル・円:1.0 88.5
本日のスワップポイント189円


外為どっとコムで1000通貨ずつ積みたてていきましょう。
PR

窓埋めの後は…。 | Comments(1) | TrackBack() | FXスワップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ごぶさたしてます。

複利運用で、ちゃり~ん!の

ぽんすです。

円高、ドル高の中苦しいですけどがんばって行きましょう。

こんなときは資金管理をしっかりすることが大事です。

良い報告が聞けることをきたいします。
posted by ぽんす URL at 2008/09/12 20:15 [ コメントを修正する ]
Re:こんばんわ
資金管理って大切なんだぁ、と改めて実感してます。
急な円高なので、なかなか対応が難しいところですよね。
こんな状況で慌てないでいられるようなポジションを作れるようにがんばりますb
2008/09/13 21:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]