忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ポンド円買いました~
ポンド円が下がってたこともあって、実験的に買ってみました♪

大きな節目は見当たらないですが、数字上の節目ということで、200円あたりで下げ止まるかなぁと予想。

とりあえず、200.2で0.1枚エントリーしてみました。

ストップを入れる予定は無く、5円下がるごとに買いましていこうかなぁ~と思ってます。

ポンド円を買っている人は他にも!

昨日買ったオーストラリアドルはストップにひっかかって消えてました;

下がった後に大きく上がっただけにチョット残念。

利益出ただけ、よかったということにしときます。

にほんブログ村 為替ブログへ
クリックして頂けると励みになります♪



現在のスワップポジション
米ドル/円:0.5 111.4
豪ドル/円:1.1 101.8
NZドル/円:2.0 82.4
ユーロ/円:0.1 165.7
ランド/円:1.0 13.8
本日のスワップポイント567円

チョット質問があったので、答えてみます。

口座証拠金は45万円。

なので、レバレッジは8倍近いのです。

含み損も結構かかえてるので、今の目標は円安になった時にポジションを解消することなわけです♪

適切なレバレッジは為替ランキングでチェック!

PR

ポンド円買いました~ | Comments(1) | TrackBack() | FXスワップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは♪

ポンド円はスワップ用ポジとして買われたんですか??
なんかストップいれないって書かれてたので気が気じゃないです
自分は、最初の方ストップいれなくて大失敗したので、、スワップ派といえどストップはいれたほうがいいかとおもいますよぉ。。ポンド円は値動き大きいですしね。
偉そうに言ってごめんなさい、、、
ではは。
posted by 斎藤くるみ URL at 2008/08/29 08:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
くるみさんへ

ポンド円はスワップ用として微妙…かなぁ;
スワップでもストップ無しポジションは危険ですよね。
ありがとうございます~~♪
2008/08/30 07:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]