忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
豪ドル少し買いました。
オーストラリアドルを少し買ってみました。

AUDドル/円 93.6円 0.2枚です!

93円にストップを入れていたのですが、無事に上昇してくれたので、93.8円までストップまで上げて、利益確定ストップに変更♪

当分の間、豪ドルは93円~96円の間で動く展開になるのかなぁと予想。

93円↓か96円↑になると、その方向に動きが決まりそうです。

3:7くらいで93円↓にいきそうですが、どうなるでしょうか…。

為替ランキング上位者の予想は?



カナダドルもかなり上げてきてますね~。

これ以上ポジションはとりたくないので、放置ですが、レバレッジを減らして参戦したかったです;;

現在のスワップポジション
米ドル/円:0.5 111.4
豪ドル/円:1.1 101.8
NZドル/円:2.0 82.4
ユーロ/円:0.1 165.7
ランド/円:1.0 13.8
8/27日のスワップポイントは590円でした。
その他ポジション豪ドル0.2

今後の予定
やっぱりポジションを減らして、円高時にポジションを増やしていきたいところです。
PR

豪ドル少し買いました。 | Comments(1) | TrackBack() | FXスワップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

相互リンクありがとうございます。

こちらのリンクの設置も完了しました。

ご確認ください。

リスク管理に気をつけてがんばってください。

今後もよろしくお願いします。
posted by ぽんす URL at 2008/08/28 08:04 [ コメントを修正する ]
Re:おじゃましま~す
相互リンクありがとうございました~。
リスク管理って大変ですよネ。
お互いがんばりましょう~~。
2008/08/28 23:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]