忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
FX取引の3原則
FX取引の3原則ということで、


  1. エクセルで資金管理表を作る
     
  2. 底ロング以外のポジションにはストップを入れる
     
  3. レバレッジを3倍以下にする


この3つを守ってトレードしていくことを誓いますっ。

FXランキング上位者はトレードのルールを持っている?

早速エクセルで資金管理表なるものを作ってみました~。

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

応援のクリックをお願いいたします。

 

一つ目のエクセルで資金管理表を作る。

これは、無事にできました♪
ネットで検索してみたところ、OpenOfficeを使った資金管理表を見つけたので、それを少しアレンジ。

レバレッジ管理ができるのは勿論、為替レートを自動で入手することで、現在のポジション価値がわかるようになりました♪

ポジションを追加する時は追加した後のレバレッジ計算を自動でやってくれて、レバレッジが高い場合、警告までしてくれちゃいます。

問題点はスワップを自動で反映してくれないことですね;;
スワップポイントを自動で入手できれば、可能になると思うのですが…。

2つ目、3つ目はこれから絶対守ってトレードしていきます。

35万円という資金で買えるのは1万通貨まで…、ですね。

NZドルかAUDドルのどちらかを購入していきます。

スポンサードリンク
PR

FX取引の3原則 | Comments(0) | TrackBack() | FX-トレード

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]