忍者ブログ
スポンサードリンク
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
高校時代の友達と再会
ホント偶然でした

一人でお買い物をしてたところ、偶然高校時代のお友達と遭遇

すぐにお名前が出てこなくてチョット焦っちゃいました

幸い、名乗ってくれたので、よかったですが…。

ずいぶんと大人っぽくなっちゃったな~と

それでもやっぱり面影はありましたです、ハイw

その子は大学に行って、その後地元の企業に就職できたそうです

地元企業…、うらやましぃ

ランチを一緒に食べて、その後一緒にお買い物を楽しんできました

大きな買い物はしてないけど、楽しんできましたヨ

月曜日の夕方には帰らないといけないので、それまでのんびり~と過ごしたいところです。

会社生活のせいなのか、目覚まし無しでも7時には目が覚めるようになってるみたいです

大学時代、不規則な生活で親に起こされていただけに、親からも社会人になったんだねぇ~と関心されてます

大学の時と違って社会人になると時間にうるさくなりますし、当然といえば当然ですヨネ

私も成長したんだと少し嬉しいような歯がゆいような気持ちになりました

よろしければ、応援のクリックをお願い致します。
女性投資家ランキング
PR

高校時代の友達と再会 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは、うみんちゅ~と申します。

この度は相互リンクのお誘いを頂きまして
ありがとうございました!!

早速リンクを貼りましたので、ご確認くださいっ。

お互いにFXで豊かな生活が送れるように頑張っていきましょう♪

P.S.若いってうらやましい(笑)
posted by うみんちゅ~ URL at 2008/09/15 10:36 [ コメントを修正する ]
Re:相互リンクのお誘いありがとうございました!
リンクありがとうございます~♪
お互いFXの勉強がんばりましょう~b
2008/09/17 21:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 新卒OLみぃなのFXスワップ生活 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]